

県庁・県警鞍陵会

11月19日18:30より博多にて県庁・県警鞍陵会が開催されました。

本会は歴史がまだ浅く6回目だそうです。

博多駅に着くと、すでにライトアップしておりクリスマスの雰囲気が漂っていましたよ~。

さて、今回の39回生の出席者は、10名という枠がありまして
直方方面から(6名): M廣委員長、N川君、K原君、K鶴君、I永さん、H管理人
北九方面から(1名): M山君
福岡より(3名): M武君、K保田君、H(直)さん
でした。

また、本会は同じ職場の方々ということもあって非常に話がはずんでおりました。

まずは、県庁鞍陵会会長のご挨拶です。

PB191773.jpg

続きまして県警鞍陵会代表のご挨拶。

PB191774.jpg

そして鞍陵会会長~鞍手高校校長のご挨拶。

PB191781.jpg
PB191783.jpg

ここでこれまでにないパターンで、記念撮影と相成りました~。

PB191786.jpg

これより懇親会でーす。

PB191791.jpg

こちらは、数少ない女性陣です。I永さんの両サイドは後輩です。

PB191789.jpg

そして恒例のアピールタイム。

PB191793.jpg
PB191795.jpg
PB191797.jpg
PB191800.jpg
PB191802.jpg

この後、Tシャツ及びタオルの販売をさせて頂きました。
毎度ですが、たくさんのお買い上げありがとうございました。

また、県議会議員の塩川先生より応援のお言葉も頂きました。

PB191808.jpg

そして校歌斉唱~万歳三唱。こちらもまたまた盛り上がりました~。

PB191809.jpg

PB191814.jpg

最後はお見送りですね。
県庁・県警の皆様、大変お世話になりました。来年の本祭にてお待ちしております。

PB191824.jpg

東京から始まった今年のキャラバン隊もこれで終了となりました。
行く先々で暖かいお言葉やお気づかいを頂き、本当にありがとうございました。

キャラバン隊の予定は、来年の宮若鞍陵会を残すのみとなりました。

今後も定期的な実行委員会を中心とした活動と各部会による打合せをおこなってまいります。

39回64回の皆さんへ
1月2日(金)17:00~合同 同窓会・懇親会を 直方いこいの村で開催しますのでぜひご参加下さい。

では。

平成26年度近畿鞍陵会

11月8日14:00より大阪にて近畿鞍陵会が開催されました。

39回生の出席者は、
福岡から(6名): M廣委員長、N川君、I永さん、Uさん、K山さん、H管理人
大阪在住(1名): Y浅さん(旧姓 S藤さん)

我々当番幹事も少なかったですが、出席者全員でも40名ほどのアットホームな会でした。

前半は総会です。

近畿鞍陵会会長~鞍陵会会長~鞍手高校校長のご挨拶。

PB081701.jpg

PB081702.jpg

PB081703.jpg

PB081704.jpg

これより後半戦の懇親会です。

PB081705.jpg

料理はこんな感じ。

PB081709.jpg

そして38回先輩のお礼挨拶。

代表のN島さんからお土産のうちわではなく丸い紙に棒のついた歌詞カードを配布され笑いを誘っておりました。
ん~~~参加した人しか分からないかもです...

PB081712.jpg

そして我々恒例のアピールタイム。
M廣委員長も負けじと笑いを取ってましたよ~

PB081714.jpg

タオルの宣伝もしっかりさせて頂きました。

PB081718.jpg

グッズ販売の模様。

PB081726.jpg

じゃんけん大会かなり盛り上がりました。

PB081735.jpg

な、なんと勝ち残った3人の中にK山さんとN島さんの姿が。

PB081739.jpg

結果は先輩に花を持たせた形となりました。
ちなみに優勝された方は全部グーで勝ったそうです。

PB081745.jpg

そして優勝商品を惜しげもなくプレゼントしていただきました~。

本当にありがとうございます。

PB081747.jpg

そして記念撮影。

PB081748.jpg

PB081752.jpg

PB081754.jpg

こちらは、37回の藤永さんです。
寸志を頂きましてこの場を借りて再度御礼申し上げます。

PB081755.jpg

校歌斉唱~。こちらも盛り上がりました。

PB081757.jpg

そしてお見送り。

PB081761.jpg

PB081763.jpg

PB081767.jpg

本当に楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいますね!

近畿鞍陵会の皆様本当にお世話になりました。

次回は、今年最後のイベントキャラバンとなります。

福岡県庁・県警鞍陵会
日時:11月19日18:30~
39回参加者は、10名です。

では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
