スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回実行委員会

月1回の打合せを佐藤整骨院で行いました。
毎月第3土曜日20:00からやっています。参加協力出来る方は、飛び込みでもいいので寄ってくださいね~。
今回は13人集まりました。
ご存じない方もいるかもしれませんが、我々当番幹事39回64回卒の鞍陵祭のテーマは
~想い出の道、未来への道~ 今こそたくましき前進者たれ
です。

まず近々に準備しないといけないのが、今年の鞍陵祭でお披露目する”横断幕”と”Tシャツ”です。
広報部会にて数度打合せ後、デザインを提示しました。

写真をクリックすると大きくなります。



P6211064.jpg

P6211065.jpg

横断幕案はこちら↴
P6211066.jpg

このほか、イベント部会より某有名スポーツ選手のアポ取り状況報告、64回の幹事会への連絡周知等がありました。

また、鞍手高校が2017年に創立100周年を迎えるのに当たって多目的アリーナを建設するそうです。建設にあたり寄付金が卒業生に割り当てられており、我々39回卒には230万円のノルマが課せられております。
皆の協力人数が多ければ多いほど個人の負担が軽くなるので、是非ともご協力をお願いします。

次回、定例会は、7/19(土)20:00~佐藤整骨院にて開催予定です。ご参加お待ちしてま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。