スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014鞍陵祭

今年の鞍陵祭は、天候の影響により体育館での開催となりましたが、無事終了しました。

当番幹事の38回63回の皆様、お・も・て・な・しありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


まず、当日の16:30からの総会では、実行委員会の組織の紹介やこれまでの活動報告等行いました。

本祭では、39回生は37名、64回生は数名が来てくれ、来年へのアピールも無事出来ましたよ。
IMG_4048.jpg


気になるTシャツの背中は、こんな感じ!ANryouSai(鞍陵祭)って書いてます。
IMG_4031.jpg


体育館での会場の様子。床は養生シート+防水シートの2枚重ねで土足オッケーです。現役鞍高生が手伝ってくれてました。
IMG_4022.jpg


39回生のテーブル風景。卒業以来の懐かしいお顔もありました。
P8021288.jpg
P8021289.jpg
P8021290.jpg


”先輩、後輩の皆様、来年も是非ともお越しください”と心を込めてのお見送り!
IMG_4067.jpg


最後に来年へ向け心を一つに記念撮影。がんばろーーーー。おーーーー。
IMG_4079.jpg


いよいよ来年は、我々の出番です。この日より2015鞍陵祭へのカウントダウンも始まりました。
しっかりと準備をし、結束を高め成功させましょう!!!


次のイベントは”東京鞍陵会”です。関東在住の皆様、どうぞよろしくお願い致します。


最後に次回の実行委員会の日程連絡です。

日時:8月9日(土)20:00~
場所:佐藤整骨院
主な議題:東京鞍陵会へ向けての準備

<お知らせ>
まだまだ実行委員会のメンバーは、確定ではありません。
たくさんの方にご参加頂いて一緒に盛り上げていきましょう。
来て頂ければ、非常に助かりますので気楽にご参加下さいネ。
お待ちしてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。