スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46回鞍陵会福岡支部総会

10月18日18:00より福岡国際ホールで福岡鞍陵会が開催されました。

39回生の出席者は、
福岡市及び近郊(12名): H岡君、K保田君、K谷君、H尾君、S元君、I田君、Y口さん、N上さん、K西さん、H(直)さん、K府さん、S田さん
直方及び近郊(9名): M廣委員長、K原君、K裳君、I藤君、K鶴君、S藤さん、Uさん、H(恭)さん、H管理人
北九州及び近郊(2名):M山君、K山さん

福岡は、同級生多いです!

総会終了後、高校21回卒の向野さんより「エボラ出血熱とデング熱」をテーマとした講演があり、皆さん真剣に耳を傾けてました。どちらも過去に流行したことがあったようですが、今年は、かつてない被害の大きさとのこと。特にエボラ出血熱に関しては、日本に上陸してこないことを切に願うばかりです。

PA181652.jpg

真剣なお話の後は、いよいよ親睦会です。

39回席は2卓用意されておりました。

PA181654.jpg

しばし歓談の後、恒例のアピールタイムです。
回を重ねる度に、M廣委員長のコメントも簡潔かつ滑らかになってきております。

PA181658.jpg

PA181660.jpg

タオル、Tシャツの販売も順調でした。
今回は、福岡の女性陣にも活躍してもらい、またまたたくさんお買い上げ頂きました。
この場をお借りして恩礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!

PA181668.jpg

会も終盤に入り落ち着いてきたところでパチリ。全員写ってなくてゴメンナサイ。

PA181669.jpg

そして男性陣。

PA181670.jpg

最後の締めは校歌斉唱→万歳三唱。

PA181673.jpg

からの~お見送りです。

PA181676.jpg

PA181677.jpg

今回、2次会で第8回実行員会も併せて実施しました。
F原君、M武君が2次会から参加してくれました。

PA181681.jpg

お酒も楽しく頂き、皆さん一人ずつからも近況報告をしてもらいました。
皆さんそれぞれいろんな分野にてご活躍のようでしたヨ!
また福岡の皆様、声掛け、段取り等いろいろありがとうございました!

さて、実行委員会の内容ですが、各部会よりこれまでの実行委員会の活動報告と今後の予定等について話をしました。

当面の目標は、正月の大決起集会です。
来年より、活動も本格的になってきますので、この場でしっかりと結束を高めたいと思ってます。
皆さんのますますのご協力をお願い致します。

次の予定は、10/25(土)19:30~の38回卒生との引継会です。

では、では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。