

39回64回合同同窓会・懇親会

あけましておめでとうございます。
本年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
当日は雪が降る寒い天気でしたが、会場は盛り上がりましたよ~。

では、1月2日の合同同窓会・懇親会の様子をご紹介しますね!
参加人数は、正確に覚えてませんが39回35名、64回25名合計60名だったと思います。

イベント部会・総務部会は15:30頃より準備しました。
お疲れ様です。

司会は、イベント部会のF原君です。

P1021895.jpg

まずは、M廣委員長のあいさつです。

P1021898.jpg

これまでの実行委員会の活動報告から本祭までのスケジュール等パワポにて説明しました。

P1021902.jpg

熱弁した結果、当初5分の予定が、かなりのタイムオーバーとなりました。
熱い気持ちがみんなに伝わったことでしょう!

これより懇親会の開催です。
64回代表のS川君の発声にてかんぱーい!!

P1021904.jpg

しばし歓談です。
各テーブルの様子をポチット紹介。まずは39回。

P1021907.jpg

P1021905.jpg

P1021908.jpg

P1021909.jpg

P1021911.jpg

P1021912.jpg

P1021913.jpg

P1021916.jpg

P1021917.jpg

そして64回テーブル。

P1021919.jpg

P1021920.jpg

P1021921.jpg

P1021922.jpg

P1021923.jpg

P1021924.jpg

この後、39回卒のN正君がTV番組に出演した様子を紹介しました。
次世代カー”ミライ”の解説?をやってました。

P1021925.jpg

宴もたけなわになってきたところでイベント部会によるクイズ大会の始まりです。
席換え後のテーブル席対抗クイズで、若い世代との懇親も深まったようです。
商品提供の皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

P1021930.jpg

P1021932.jpg

P1021934.jpg

会も盛り上がりいよいよ終盤です。

39回の眞武研二君が4月の統一地方選で福岡市議会議員へ出馬します。
東区在住のお知り合いの方がおられましたら応援をお願いしますね。

P1021943.jpg

最後は、実行副委員長のI永さんの音頭にて閉会です。

P1021949.jpg

この後、直方市内の2次会にて64回生との更なる親睦を図りました~

皆様おつかれ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
