

鞍陵会 新年会

1月17日(土)鞍陵会館にて鞍陵会新年会が開催されました。

39回からの参加者は、
M廣委員長、N川君、S藤君、I藤君、K原君、F原君、I田君、M山君、T橋君
I永さん、K原さん、H野さんの12名
と、64回 1名 ← ありがとう!

みなさんお疲れ様でした。

管理人は参加できず、簡単に報告させていただきます。

まずは、会場準備ですね。

DSCF7231.jpg
DSCF7226.jpg

そして開会です。

DSCF7241.jpg
DSCF7243.jpg
DSCF7245.jpg
DSCF7249.jpg

ご歓談の様子。

DSCF7251.jpg
DSCF7252.jpg

恒例のアピールです。

DSCF7274.jpg

この後、校歌斉唱の後、閉会となったようです。

そして笑顔でお片づけ~。

DSCF7304.jpg
DSCF7308.jpg
DSCF7309.jpg

この後、2次会で疲れを癒しました?とさ。

DSCF7316.jpg

では。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
