

記念品製作第2弾

記念品の製作第2弾です。

日時:4月5日(日)
参加者:W君、K島君、M川君+子供、I田君、S藤君、K鶴君、K村さん、I永さん、H(直)さん、K原さん、H野さん、H管理人

ご協力ありがとうございました。
この日だけで600個も作成しましたヨ!

image2.jpg

M川君息子と仲良く作ってました。
image4.jpg

I永さんが丁寧に成形作業をやってます。
image6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

はじめまして。
38回の者です。
毎回楽しく拝見させていただいています。

 昨年の今頃を思い出します。野島製作所に皆で集まっていたことをとても懐かしく、遠い昔の事のように・・・・・
大変だとは思いますが、必ず良い経験になるのではないかと思います。
 経験者は語る・・・・。
 あまり偉そうなことを言えるほど参加してはいませんが・・・・(恥)
 8月1日を楽しみにしています。

Re: 頑張ってください

ありがとうございます。
こういうコメントを頂くと大変励みになります。
39回一同、良き思い出となるようがんばります。
また、8/1母校にて心よりお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
