

備品棚卸しと第20回実行委員会

鞍陵祭まであと40日です。

6月20日(土)9:00より鞍陵会館の階段下の倉庫より鞍陵祭で使用するであろうたっくさ~んの備品を引っぱり出して整理しました。

38回の先輩方のおかげで、かなりきれいに整理されておりました。

我々も来年の後輩たちのために、今回以上に整理しましょう。

こんな感じです。
P6202349tate.jpg

整理中の様子。
P6202348.jpg

朝から来てくれたK鶴君、M山君、I藤君、K裳君、F原君、K原君おつかれさまでした~。

15:00からは、部会別ミーティングやりました。

総務部会の様子。(一番手前)やること多いです。がんばって!
P6202357.jpg

営業部会の様子!広告協賛のお願いも落ち着き、一息ついた感じかな。
P6202355.jpg

飲食部会!たんたんと進めている感じです。
P6202354.jpg

会場&イベント部会!イベント部会は少し落ち着いてきたかな~、会場部会は、これから1番忙しくなりそうです~。みんなお手伝い待ってます。
P6202356.jpg

18:00からは、全体会議(第20回実行委員会)です。
P6202361hosei.jpg

準備は、着々と進んでおります。が、まだまだやることたくさんあります。

以前もお知らせしてますが、
7月4日(土)決起大会を行います。
14回の大先輩方がいらっしゃいますので、同級生ならびに64回のみなさん、
お待ちしてますよ~ 
では。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
