

39回&64回決起大会!

鞍陵祭まであと26日です。

7月4日(土)18:30より直方のBUONOにて決起大会が催されました。
司会のK原君の進行により、いよいよスタートです。
P7042496.jpg

14回の大先輩が4名参加されました。
P7042498.jpg

P7042499.jpg

また、本祭当日に司会をお願いしているU松さんも来てもらいました。(鞍高卒です!)
P7042502.jpg

14回の先輩方より協賛金を頂きました。本当にありがとうございます。
P7042531.jpg

そしてM廣委員長が、14回の先輩と協同した25年前の鞍陵祭の想い出話と本祭に向けての意気込みをこれまた熱く語りました。
P7042505.jpg

続いて本祭当日のチームリーダーの紹介です。
手前より、会場担当のI藤くん、飲食担当のS藤くん、そして一番奥がイベント担当のF原くんです。
P7042522.jpg

続きましては、64回代表幹事のS川君です。ちょっとキンチョーしてたかな?
P7042523.jpg

締めは、14回の先輩から本祭でのアドバイスや激励の言葉を頂きました~ \(^o^)/
P7042530.jpg

酔っぱらう前に、みんなでパチリ!
P7042544.jpg

前置きが長くなりましたが、(←本祭大丈夫かな~)これからが本番です。

I永さんの音頭によりかんぷぁ~い!
P7042545.jpg

P7042547.jpg

しばし、ご歓談です。
P7042554.jpg
P7042556.jpg
P7042557.jpg

64回生とも結束を深めましょうーー。
P7042558.jpg

わ、若いっていいなー。いい笑顔をありがとー。
P7042559.jpg

こちらは、イベント部会のM山くんです。この写真だけ見ると1人で熱唱してますな。
皆さん当日は、みんなで元気に歌いましょうネ!
P7042565.jpg

続いてプラタナスの葉っぱのお皿を賭けたじゃんけん大会です。
P7042568.jpg

残った1枚を賭けた勝敗は、先輩に軍配が上がりました~(K口さんってすごいじゃんけん強くない?)
P7042570.jpg

あっとゆーまに時が経ち閉会の時間となりました。
締めのまえにN川くんより広告協賛の結果報告がありました。
P7042572.jpg

最後に、決起大会の準備を進めてくれた方々へ本当にアリガトネ!(感謝です)
そしてお疲れさまでした!
P7042576.jpg

64回生とも大いにコミュニケーションもとれ、協力体制も整ってきました。
残された時間は少ないですが、本祭に向け更に盛り上げていきましょう!

次回、実行委員会は、11日(土)18:00~です。
15:00からも鞍陵会館には、誰かいますので協力できる方、参加おねがいします!
64回生も大歓迎です。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
