

記念品検品+箱詰&トリックアート製作

7月18日10:00~渡窯にて検品、鞍陵会館に移動して箱詰作業を実施しました~。

この子たちをひとつひとつ仕分けていきます。写っているのは一部分ですヨ。
P7182816.jpg

10:00に集まったのは、4人...だ、だいじょうぶかな~と思っていましたが、I永(旧姓O田)さんが娘さんをつれて来てくれて手伝ってくれました~。Wくん、ダブルI永さん、M山くん、K鶴くん、N川くん、お疲れさんでした。
P7182818.jpg

検品だけのつもりでしたが、Wくんの配慮により底の部分をサンドペーパーで仕上げました。
P7182820.jpg

みんなの厳しい検品により150コ程度不足しましたので、再度製作です。
厳しい工程ですが、なんとか間に合いそうです。
P7182821.jpg

予想外の作業があったため、途中で検品したものをN川くんに鞍陵会館に持っていってもらい別班にて箱詰作業を行いました。
K原さん、O村さん、A柳さん、H(明)さん、M山くん、Y削田くんお疲れさんでした。
P7182825.jpg

箱詰完成品です。
P7182828.jpg

まだまだ、沢山空箱が~...、本番までには何とかします。
P7182829.jpg

こちらは、トリックアート作成中です。先週より行っています。もうちょっと時間がかかるかな~。
お時間ある方、お手伝いお願いします。
P7182830.jpg

18:00からは、各部会リーダー会議でした。
22:00くらいまでやってたようです。
P7182826.jpg


長い1日でしたが、皆さまお疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
