

炎天下の草刈り!

7月19日8:00から猛暑の中、鞍高正門通りに面した駐車場、正門通り、校内のロータリーの草刈りを実施しました。

40後半の体には、堪える暑さでバテバテでしたが、なんとか13:30頃、任務完了です。

S藤さんからの差し入れが本当にありがたかったとです。

M廣委員長、元気あるね~。
P7192847.jpg

N川くん、もくもくとやってます。
P7192849.jpg

総務代表、K原くん。
P7192850.jpg

いつもメールの一斉送信してくれているT橋くん。
P7192852.jpg

K鶴くんとY口さんもがんばってます!
P7192853.jpg

K裳くんは、スキーで鍛えた体で貢献度大。
P7192854.jpg

I藤くんは、静かに着実に刈ってます。
P7192856.jpg

写真に写ってませんが旧姓A柳さん、M山くんも来てくれました。

ほんとうに疲れましたが、すごくきれいになりましたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
