スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ大詰め~

今日は、大詰めを迎えている2014鞍陵祭の実行委員会にお邪魔しました。

1年上の先輩方に参加依頼がありました。実行委員長はN島さんです。

P7121079.jpg

こんなに集まっています。63回の女子も3名程参加してました。
P7121077.jpg

我々39回のメンバーは、M廣委員長、K裳君、I藤君、S藤さん、H管理人の5名です。
場所は、鞍陵会館で時間は18:00から1時間くらいお邪魔しました。

この日の38回との打ち合わせは、8/2当日のタイムスケジュールについてです。

我々39回の来年の鞍陵祭PRタイムは、抽選会後となります。

19:45分から壇上近くで待機し、20:00頃から壇上にて垂れ幕を披露し代表者がアピールを行います。
で、ここで終わりじゃなくて、そのまま壇上に残り校歌斉唱です。ここまでが我々のタイムスケジュールとなります。
校歌3番まであるので記憶に自信がない方は、メモ必須だそうです。

また、抽選会が終わるころから、帰られる方が出てくるので、別班にてお見送りをしなければなりません。


なお、来年のため、当日の段取りの流れを把握しておくため、前日の準備及び当日の会場設営等も何人かで手分けしてお手伝い&下見をする予定です。
当日は、39回専用の受付が用意されるようです。ちなみに39回のチケットは100枚購入済みです。皆さん8/2はたくさん来て下さいね!

その他、38回の実行委員会では、収支決算報告等も行われ、非常に参考となりました。
38回生の先輩方、差し入れからおみやげまで頂き大変ありがとうございました。

最後に、あくまで目安ですが、鞍陵祭を実行するスタッフ人数は最低150名(64回も含め)必要とのこと。

これだけの人数が集まるには、皆さんのご協力なくして出来ません。是非ともお声掛けをお願い致します。

次回実行委員会は7/19(土)20:00から佐藤整骨院で実施します。では、では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。