

第5回実行委員会

今日から夏休みですね。
皆様、熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今年の鞍綾祭まで、あと2週間ちょっととなりました。
われわれ39回も来年の鞍綾祭に向けて着々と準備してますよ。

日時:7月19日(土)20:00~23:00
場所:佐藤整骨院
出席者:10名(M廣委員長、K原君、N川君、F原君、K鶴君、I藤君、S藤さん、K原さん、K浪さん、I崎さん、H管理人)

P7191099.jpg

【会議内容】
①『会費や浄財のお願い』発送作業:3枚封筒折り→糊付け→宛名(I君準備)貼り
  この作業地味で結構大変なんです。
  ※I田君プリント協力ありがとうございます!
P7191100.jpg
P7191102.jpg
②8月2日(土)鞍陵祭のスケジュール
 来年の参考にするため、今年の鞍綾祭の実施状況を前日から視察させて頂きます。
 視察メンバーの決定
 前日8/1(金)13:00~ I藤君、N川君
 当日8/2(土) 8:00~ N川君、K鶴君、F原君、H管理人 
          15:00~ M廣委員長、K原君、K原さん、S藤さん
          16:30~ 受付 I崎さん(当日、どなたかお手伝いお願いします。)
 16:00~ 39回総会を行いますので視聴覚室へお集まり下さい。
③実行委員会の組織について(M廣委員長)
P7191101.jpg

④Tシャツの引取について
 7/28~29にK鶴君にて直接引取、当日搬入(よろしくお願いします)
⑤次回実行委員会とは別で小会議を行います。
 日時:7/28(月)20:00~
 参加者:M廣委員長、N川君、I藤君、S藤さん、H管理人
 場所:頓野ジョイフル

では。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
